食べ歩きまくる難病アトピー性脊髄炎ブログ( Intractable Disease Atopic Transverse Myelitis Blog)

年間3000km以上ウォーキング(リハビリ)して沢山食べて生きている難病患者です。主に希少難病の存在や経過、散歩やラーメン類について語る!

一人ボウリング30ゲームして食べる『町田商店』のラーメンの感想…。運動した後は何でも美味しくなるのが良いよね~。

こんにちは。

町田にて一人ボウリングをやってきました。

今回は30ゲームに抑えておきましたが。←ここ重要


時間的にも体力的にもまだイケる感じでしたが、飽きに耐えられずに止めてしまいました。

多分横浜線の始発までやってたら50ゲーム以上はできたでしょう。

結果はやはりいつも通りという感じで全く成長してないな~と思いました。

スタンドの成長性で言うならEですね~。

f:id:sorenan:20191230230448j:plain

個人的には全然悪くはなかったですけどね。
30ゲーム中スコア100以下は1ゲームだけでした。

上出来ですよ!o(^o^)o満足満足


ターキーも出せたし、スコアもまあ及第点です。

とりあえず100行けばいいや!


f:id:sorenan:20190402042645j:plain

ただ10ゲーム目にして手がヤバイことになってもう止めようかなと考えたのですが、

暫くしたら痺れて感覚が無くなってきたから逆に楽になるという逆転現象が発生。

そのまま続行した訳ですよ。


ただ今回も例に漏れず、隣が大学生と思われる奴等でした。
別にうるさかったりはしないです。

ただ私のボールを勝手に使うのです。

ママンに『人の物を勝手に使ってはいけない』って教わらなかったのかああぁぁぁん!?( ´△`)

もし使うなら一声かけるよな普通おおぉん!?(^q^)


大人の私はもう一個ボウルを持ってきました。
冷静な対応力でしょう?(笑)

しかしどうしてこう隣のヤツはこういうのばかりなの?
呪われてるの?

夜中の町田のROUND1だから仕方ないか…
治安はお察しです。


まあこんなのにイライラしてる場合ではありません。
一番の敵は己でありますからな。

四時間弱ひたすら投げ続けましたとさ…

よくやった私…(´Д`)



今回で2回目の一人ボウリングでしたが、一つわかったことがあります。

一人だと持って二時間くらいかな?


やっぱり飽きちゃうんですよね。
誰かとわいわいやるなら全然何時間でもイケるんですが。

後半なんて感情が薄れます。

ストライク!(-_-)
スペア!(-_-)
ガター!(-_-)

という感じです。そりゃスコアも出ないですよね(;_;)
次は誰かとやりたいなぁ。




さて、ROUND1を出たのは2時過ぎでした。

喉カラカラだしお腹空いたし、エネルギー補給しなければ!
でもこんな時間にやってるお店なんてある訳…


f:id:sorenan:20190402043715j:plain
〒194-0022 東京都町田市森野1丁目34−13 TMビル 1F

はいありました、町田商店!

以前はよく行ったものです。
家系ラーメン巡りのきっかけのお店の一つでもありますから結構思い入れあるんですよ。

今では資本系のラーメンチェーンになってしまって悲しいです。
あのときの美味しさは無くなってしまいましたね。

f:id:sorenan:20190402043653j:plain

ラーメン大盛とモヤキャベです。

こんな時間に食べるとは罪深いですが仕方ないよね(*´-`)

なんですが、割り箸がギチギチに詰まってて取り出せない(^o^;)

ただでさえ手が痺れてるからてこずりました。
なんの試練だよこれ。


まあ普通に美味しくいただきました。
空腹と疲れもあってむしろかなり美味しく感じた。

別に工場スープも美味しいと思いますよそれなりに。

わざわざ食べには行かないだけです。


モヤキャベは久しぶりに食べましたがこれは好き。
お腹にたまるし、箸休めにもなる。

なんやかんや思いながらも幸せに浸っておりました。
ごちそうさま!



お店を出たのは2時半くらいですかね。
勿論電車は走ってませんから歩いて帰ります。

手はプルプルですが、足はまだイケる!


町田からタクシーだといくらかかるんだろう?
そんなブルジョワできませんがね。


とりあえず夜中の町田を歩いてたらいたる所にいるんですよ、

たちんぼがね!


話には聞いてましたけど、夜中にうろうろしたことないので初めて遭遇しました。
普通に怖いわ!(。´Д⊂)


アジア系の女性みたいでしたが、本当に治安悪いよな~。
私男ですけど、一人で歩くのは怖いです。


いつもお○ぱいと陥没○首を宣伝してくるお兄さんがいるのですが、その人見たらなんか安心しましたもん。

もう夜中の町田はうろつかないようにします。
警察仕事してくれや。



帰り道には夜桜が所々見られました。


f:id:sorenan:20190402045332j:plain

なんかいいですね。

私別に桜の花とか好きじゃないですけど、今回はちょっと心ホッとしましたね見てて( ´_ゝ`)

f:id:sorenan:20191230230518j:plain

今日は10km程度か…
まあ運動したしいいよね。


家に着いたのは4時半です。
こんなに充実した時間を過ごしたのに一日は始まったばかりですよ?

なんだかすごく得したき…ぶ……んzzzz

お疲れ様でした。

ではまた