食べ歩きまくる難病アトピー性脊髄炎ブログ( Intractable Disease Atopic Transverse Myelitis Blog)

年間3000km以上ウォーキング(リハビリ)して沢山食べて生きている難病患者です。主に希少難病の存在や経過、散歩やラーメン類について語る!

「CONA町田店」でマルゲリータとシーザーサラダを食べる。多彩なピザが全てワンコイン500円で頼める!メニューも豊富なのでオススメできそう。

こんにちは
指定難病アトピー性脊髄炎(Atopic Myelitis)患者のそれなぁんです。

寒い日は痺れが強まるが、その程度でどうこうなる訳ではないので気にせず過ごす!


ということで町田駅付近で何か行ってないお店行こうと放浪してたら見つけました。

私はイタリアンだとパスタにどうしても手を出してしまうのだが、今回のお目当てはピザです!

我ながら珍しいですが、ピザも好きです。
基本マルゲリータしか食べないけど…




小田急町田駅南口すぐの「CONA(コナ)」

f:id:sorenan:20211129132058j:plain
〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目11−7



小田急町田駅の南口に出ると色々飲食店が密集してる場所があるのですが、その中にあるお店です。

徒歩一分未満で行けるくらいに近いです。
駅からすぐというのは立地として申し分ない。


しかも、色んな種類のピザがどれも500円で食べられるのです!

それは行ってみるしかないと思うでしょう。


たまたま通りかかった時に行ってなかったことを思い出しましたので、ランチでお邪魔しました。


店内は結構狭いカウンター席なので、一人で行くのが良さそうな雰囲気でした。

テーブル席は二階にあるのかな?

予約の人もいたので、数人で行くことも可能です。

ピザメニュー

とりあえずメインのピザメニューはこんなラインナップとなってました。

f:id:sorenan:20211129132105j:plain

f:id:sorenan:20211129132110j:plain

どれも500円ということで素晴らしい。
多分お気に入りのピザに出会えると思います。

大きさは直径28cmということでボリュームもありそうです。


ただ注意すべきはここはワンドリンク制度となってます。

お酒の種類も色々ありましたし、大体500~1000円くらいの値段だったかなと思います。


私は勿論ソフトドリンク!
300円で頼めましたね。


ピザ以外も一品料理や生パスタ等種類は豊富!

正直生パスタめちゃくちゃ頼みたかった!
でも我慢しました。

イタリアンを食べたい時にふらっと行くのも良さそう?


私は更にシーザーサラダも頼んでみました。
ピザと一緒ならお腹も満たされるだろうよ。




グレープフルーツジュース¥300

f:id:sorenan:20211129132120j:plain

先にやってきたのはグレープフルーツジュースです。

グレープフルーツ自体はそんなに好きではないが、こういうジュースだと意外と飲める。


酸味と苦味でお口をリセットするには良いチョイスだったかなと思いました。

シーザーサラダ¥750

f:id:sorenan:20211129132126j:plain

次に頼んだのはシーザーサラダです。
ピザより値段がするというのは不思議に感じるが、ともかく普通に旨い。

半熟卵が入ってるので絡めて食べましょう。

しかしサニーレタスって何で美味しいんだろうな~?


生ハムも入っててこれは意外とお腹にたまりそうです。

物足りないという心配は無用でした。

マルゲリータ¥500

f:id:sorenan:20211129132130j:plain

そして本命のマルゲリータの登場です。

直径28cmということで、これで500円なら安いなと思いましたね。

作っている所を見ていたので、それも踏まえて楽しむのが乙なもんです。

f:id:sorenan:20211129132135j:plain

生地は薄めでパリパリサクッとした食感が優勢のピザでした。

味も美味しいです。

ピザをこうやって食べるの久しぶりなもので、よく噛み締めながらいただきました。


もう普通にお腹一杯になりました。


次は生パスタいくしかねぇでしょう!


ごちそうさまでした。



ということで次の訪問は確定という感じで個人的に結構気に入りました。

誰かと来てピザを二種類頼んでシェアするのが良さそうだとは思いましたが、やはり一人でふらっと行くのをオススメしたい。

駅からすぐなのでちょっと立ち寄る感じで行ってみてはどうでしょうか?


ではまた